HOME講座のキャンセル・お支払・ご返金について

講座のキャンセルについて

講座料をご入金いただき、こちらからテキスト、型紙、お見本のデータをお渡しした後、講座のキャンセルをされる場合、お渡ししているテキストを見ながらご自身で描いていただき、もし、描き方がでわからない点などありました際は、ご質問をメッセージでいただき、お返事させていただくかたちにさせていただいております。
振替日はさらに別の日にスケジュールを設けないといけなくなる為、一切受け付けておりませんのでご了承くださいませ。
すでにテキスト類のデータをお渡ししています為、ご返金も一切受け付けることができません。

講座料をご入金前でこちらからテキスト、型紙、お見本のデータをお渡ししていない場合のキャンセルは、ご連絡いただければキャンセルをさせていただきます。

また、当日の遅刻は、終了時間が伸びることになり、他の参加者の皆さまにもご迷惑をおかけすることになりますので、時間が過ぎてからの入室で講座を受けることができなかった内容につきましては自己責任とさせていただきます。
また、講座の途中、何かしらの理由で長い時間退席しなければならなかった場合も同様に自己責任とさせていただき、こちらからの返金、または振替日を一切受けることはできませんのでご了承くださいませ。

講座料のお支払・ご返金について

お申込みいただきました後、10日以内(金融機関休日除く)に指定の金融機関にお振込みいただきます。
お振込み後はいかなる理由でもご返金は出来かねますので、ご了承ください。

このページのトップへ
inserted by FC2 system