HOMEインテリアアートのご紹介

※写真をクリックすると拡大します

蝶やお花のパステル

やわらかな春を感じさせる蝶やお花のアート。清らかで優しい香りを運んでくれます。

春の蝶(ピンク) Shop

“悲しみを知った蛹(さなぎ)に 光の扉が開かれ 愛を放つ蝶となる”
悲しみを知ったからこそ心の扉が開き、愛を放てる蝶になる・・・
という思いを詩に込めて、筆文字で描きました。
パステルで風に揺られている桜と、光を放っている蝶を描き、春をたくさん感じられる作品です。




春の蝶(黄緑) Shop

桜の実が少しずつ膨らんで一年に一度の花を咲かせる季節・・・
その桜の香りに寄せられて、綺麗な蝶が舞っているイメージを描きました。
ピンクと黄緑の色合いがとても綺麗な作品です。



春の花 Shop

可愛らしいお花をイメージして、“花”を筆文字で描いています。
桜の花びらに光の粒がキラキラ輝いている様子です。
お部屋の中に飾ると、桜のやわらかな香りを運んでくれそうです。



Butterfly Shop

赤と黒でまとめたクールモダンな大人のインテリアアート。
蝶が羽ばたいているイメージで、“蝶”を筆文字で描いています。
パステルで蝶を描き、蝶の羽に赤のラメをほどこして、より一大人っぽさを引き立てています。
(書は印刷になります)
※現在完売


Rose Shop

赤と黒でまとめたクールモダンな大人のインテリアアート。
バラの女性らしさをイメージして、“Rose”を筆文字で描いています。
パステルでバラを描き、一輪の花にラメをほどこして、ゴージャスな感じを出しています。
(書は印刷になります)
※現在完売









このページのトップへ


ハワイの自然のパステル  “より一層の癒しを求めたヒーリングアート”

◆6色の宝石の海◆

天使が限りない愛と光りを放っているハワイの美しい海・・・
色には心を大きく作用するパワーがあります。
宝石の色を描いたヒーリングアートは、エネルギーを与えてくれ、あなたの心を癒してくれることでしょう。

ルビーの海 Shop

“情熱”を意味するルビー。水平線から向かってくる光がたくさんのエネルギーを与えてくれるようです。ルビー色がパワフルに心を元気にしてくれます。

トパーズの海 Shop

太陽の石と呼ばれるトパーズは、力を引き出し太陽のような明るさでご自身の持っている良さを周囲に示してくれるパワーを与えてくれることでしょう。


ローズクオーツの海 Shop

愛とやさしさの象徴と言われるロ-ズクオーツ。天空からの祝福の光・・・海の向こうには幸せにつながる虹。ローズクオーツ色で愛に包まれることでしょう。

エメラルドの海 Shop

希望や新しい始まりを意味するエメラルド。ヒーリング効果の高いエメラルド色は、ハートを開き、心の平和をもたらしてくれます。


サファイアの海 Shop

感情の混乱を鎮めて、真実を見抜く直感をもたらすサファイアのブルー。鎮静効果の高いブルーは心を落ち着かせてくれます。

アメジストの海 Shop

高貴で神聖な輝きをもつアメジスト。霊的な目覚めをもたらしてくれると言われ、愛の守護石と呼ばれるように真実の愛を守るパワーを与えてくれるでしょう。

このページのトップへ

◆輝風-Lino Makani- Shop

光が風に乗って、大地・人・動物・植物、すべての生命を持つものに輝きを与える・・・
そんなハワイの輝く風と光をイメージして 「輝風」を書にしました。
ブルーは神経を和ませて気持ちを落着かせてくれます。




◆Aloha Shop

「Aloha」を小筆でかな文字風に書で描きました。
ピンクのパステルアートで光と愛を表現しました。
ピンク色は、緊張感がほぐれ、胸の辺りを暖かくしてくれます。
和+ハワイでモダンで独特な雰囲気に・・・





◆風 Shop

ハワイの心地よい爽やかな風・・・
風がすーっとなびいているイメージの「風」を書で表現しています。
水色のパステルが爽やかさを一層引き立てます。
(書は印刷になります)




◆ホ・オポノポノ日本語版 Shop

ハワイに伝わる心のクリーニング(浄化)をすると言われるホ・オポノポノ。
“ありがとう”“ごめんなさい”“許してください”“愛しています”
の4つの言葉はきっとあなたのハートに光をもたらせてくれることでしょう。
墨文字で描いた4つの言葉、そしてチャクラ色を背景に使って、プルメリアのお花と光と風を描いた美しい色合いのパステルアートはお部屋に飾るだけで優しい空気が流れます。


◆ホ・オポノポノ英語版 Shop

4つの言葉を英語で書いた英語バージョン。
チャクラ色の背景に巻貝とプルメリアを飾ったハワイの自然をいっぱい感じられるパステルアート。
墨文字で書いた英語は、とってもモダンでおしゃれです。



◆ホ・オポノポノ ポストカード Shop

ホ・オポノポノのポストカードです。
ポストカードとしても額に入れてお部屋のインテリアにしても素敵です。プレゼントにしてもとても喜ばれます。


このページのトップへ

可愛いワンコを描いたパステル

愛らしいワンコを描いたパステルの世界・・・ワンコの気持ちが伝わってくる作品です。

ワンコ&お月様のクリスマスの夜 Shop

クリスマスの雪の降る寒い夜・・・
そっと見上げると、こちらに笑いかけてくれているお月様。
ワンコとお月様の心の声が聞こえてきそうな心が暖まる作品です。



納期について

 インテリアアートは、ご注文いただいてから一つ一つ手作業で作成する作品(原画)(※)の為、
 ご注文いただいてから2週間程の納期をいただいておりますが、
 できるだけご希望に添えるかたちにさせていただきたいと思っておりますので、
 お急ぎの場合などございましたら、お気軽にご相談ください。
 (※)筆書き部分は原画ではなく印刷物になります。

送料について

送料につきましては着払いとさせていただきます。



このページのトップへ
inserted by FC2 system